津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日スペシャルドラマ点と線

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日と今日でテレビ朝日スペシャルドラマ点と線が放送していましたね。
ドラマ内でまりも あさかぜ 八甲田 札幌 小樽 函館 青函連絡船とかの言葉が出てきました。東京駅のシーンは宮原総合運転所構内で再現したようです。札幌 小樽とかも宮原なんでしょうね。ドラマの最後は連結シーンで終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビドラマ点と線【映画館(こや)の木戸はあいている】
時刻表テレビドラマ 点と線点と線は時刻表ドラマの優秀作品です。ビートたけしの刑事がなんと言ってもこのドラマの中心でした。料亭「小雪」の女中2人と、東京駅の13番線プラットフォームで見送られていた機械工具商会を経営する安田辰郎。この3人は、向かいの15番線プラットフォームに、同じく「小雪」で働くお時が男性と夜行特急列車「あさかぜ」に乗り込むところを見つける。だが数日後、お時とその男・佐山は、香椎の海岸で情死体となって発見された。一見ありふれた情死に見えたが、博多のベテラン刑事・... ...続きを見る
テレビドラマ点と線【映画館(こや)の木戸...
2007/12/25 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ朝日スペシャルドラマ点と線 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる