津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見で買い物&特急オホーツク

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日津別町営バスに乗って北見へ行ってきました。
北見の東急前で降りていつもの跨線橋で特急オホーツク4号を撮りました。
今日の特急オホーツク4号の編成は6両編成でした。
画像

北見バスの旧きたみ東急百貨店の前にあるバス停の名前が「東急百貨店」から「大通」になっていました。バス停の名前が「大通」だと札幌の大通を思い浮かべます。
画像

バスに乗って100満ボルトに行きました。今日買ったのはソースネクストの筆王ZEROを買いました。買い替え不要の品です。無料で毎年更新されます。
それからいろんな所に行きました。
14時20分発の特急オホーツク6号を撮りました。遠軽側の先頭車にはキハ183-104通称白ボウズが連結していました。
画像

15時16分の津別行のバスに乗って帰りました。北見からはあまり乗りませんでした。
自分を含め4人しか乗りませんでした。やっぱきたみ東急百貨店の閉店の影響なんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よく拝見させていただいております。
北見東急は閉店してしまったのですか?
あのレトロな遊技場が楽しかったのに…。
しん
2007/11/07 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北見で買い物&特急オホーツク 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる