津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/12/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日バスに乗って北見へ行ってきました。
いつものように跨線橋で特急オホーツク4号を撮りました。6両編成でした。
画像

それから100満ボルトに行きました。日曜日なので結構お客さんが来ていました。
お昼は先月北見の三輪にできたすき家に行ってきました。チーズ牛丼を食べました。
画像

すき家の近くになか卯もあります。
それからバスに乗って大通で降りました。寒かったので特急オホーツクは撮りませんでした。
ミスタードーナツで食べ物を買って食べました。
それからバスに乗って帰りました。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです
/(^O^)

先日、自分が使用しているブログの「確認」をしていました
このウェブリ・ブログのサイトにも、ブログを持っていてたのをすっかり忘れていました
秋まつりの後、書き込みもらっていたんですね

ちょっと私のいまやっていることに対応してくれるのが、MARUTAさんのサイトなので、すっかりそちらにかまけていて、忘れていました

改めまして、今後ともヨロシクです


意外と列車ってカワイイですよね
表情があって!!

また遊びにきます
ツ(^o^)シ

ほっとあいず
2007/12/04 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北見へ行ってきました。 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる