津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急オホーツク&スーパーカムイ指定席ゲット

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日バスに乗って北見へ行ってきました。
バスから降りていつもの跨線橋で今年初撮りをしました。
特急オホーツク4号は6両編成でした。
画像

撮り終わって北見駅に行って1月20日の旭川行きのスーパーカムイの指定席を買いました。
窓際の席にしました。785系か789系どっちになるか楽しみです。
北見駅前で自民党の武部勤さんが新年街頭演説をしていました。HBCのカメラもいましたよ。
他の局カメラはいませんでした。街頭演説が終わった後三輪・小泉線に乗ってイトーヨーカドーに行きました。そこでは冬用の靴下を買いました。昼もそこで食べました。
またバスに乗って大通で降りました。また北見駅に行きました。北見駅にはたくさんのお客さんがいました。それから跨線橋に行って特急オホーツク3・6号を撮りました。
画像

オホーツク3号は6両編成でした。
特急オホーツク6号がなかなか発車しませんでした。北見運転所の方から二人の保線が出てきました。その後10分ぐらい遅れて北見を発車しました。原因はなんだったんでしょうね。
画像



日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
スーパーカムイ、789系だといいですね。
あお
2008/01/06 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特急オホーツク&スーパーカムイ指定席ゲット 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる