津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 網走でテレビ番組ロケラッシュ&オホーツク流氷トラスト運動

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(21日)の経済の伝書鳩に載ってました。
1月31日から始まって今月の20日まで番組用のロケが終わったようです。
流氷が目的のようです。
流氷といえば網走支庁でオホーツク流氷トラスト運動をやっていますよ。最近の地球温暖化の影響を受けています。それに関連して宿泊施設では室温設定を見直しをしていますよ。
冬は室温を21度を目安夏は26度を目安にしてるようです。
取組に参加してる宿泊施設は50施設が参加しています。津別のチミケップホテルも参加しています。
知っておきたい人は是非オホーツク流氷トラスト運動のサイトを見てください。
網走と紋別で流氷砕氷船が就航していますよ。
この事は世の中に広まった方がいいと思います。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
網走でテレビ番組ロケラッシュ&オホーツク流氷トラスト運動 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる