津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JR北海道道内時刻表

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日本屋さんで交通新聞社から発行されている道内時刻表を買いました。
3月号は3月15日ダイヤ改正のダイヤと春の臨時列車が乗っています。
GWに運転される列車も連載されています。
石北本線のページを見たんですが臨時列車は走る以外にほとんど変わりません
6月28日と29日に今年も特急はなたび知床エクスプレスが走るようですね。


日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はなたび今年も到来ですね!美幌を通過するスーパーオホーツクですよ!
ただ上りのときのはなたび号はオホーツク3号とちょうど同時に到着するので信号待ちで美幌に30秒ぐらい停車します!美幌駅でも狙えますよ!
美農生
2008/03/14 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JR北海道道内時刻表 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる