津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日バスに乗って北見へって来ました。バスに乗っていつもの跨線橋で特急オホーツク4号を撮りました。6両編成でした。
画像
列車はオホーツク4号だけ撮りました。
来月オープンするコンフォートホテルを撮りました。横にあるカバー?が取られていました。
もうすぐ完成するようですね。
画像

3枚目はラズルが入ってた金市館の建物です。ここにルートインホテルが建ちます。横には北見信用金庫の建物があります。
画像
信号を渡ったらすぐ駅です。コンフォートとルートインが開業したら今あるホテルがどんな感じに変化するんでしょうね。



日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
昨日「オホーツク1号」に乗りましたよ!
旭川まででしたけど。
5両編成で3号車キロ182−9でしたよ!
昔の編成みたいでしたよ。
あお
2008/03/04 10:40
おおさんコメントありがとうございます。
たまーにオホーツクに連結される時ありますよ。
ダイヤ改正前はとかちにも連結してましたよ。
あいりん
2008/03/08 00:01
久しぶりです。
気動車ファンの集いに3月8日に運転された臨時列車の写真を投稿しました。

えぞほたるだと両端坊主!!!!と騒がれるので気動車ファンの集いの掲示板に投稿しました。
北斗星1号
2008/03/10 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北見へ行ってきました。 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる