津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタカーでりくべつ鉄道へ

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月26日にふるさと銀河線りくべつ鉄道がオープンしました。
乗車体験&運転体験できるふるさと銀河線りくべつに来てみてはどうでしょうか
道外から来る人はレンタカーを借りて来るのもいいかもしれません。
女満別空港 十勝帯広空港 釧路空港の所に店舗があります。
陸別に来たら泊まる場所は3件ありますよ。夜は展望台に行って星を見るのもいいかもしれません。
これからの季節是非来てください。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくべつ鉄道行ってみたいですね。
まだ、足寄方面にずれたホーム(2番線?)
は残っているのでしょうかね?

女満別空港からバイパス→美幌→農道→津別→道道→陸別へ車を走らせたくもなりました。
研究★室長
URL
2008/04/28 12:13
おっりくべつ鉄道ですか。僕も行ってみたいですね。特に2万円で点検からエンジン始動全部含めて80分間運転し放題って魅力ありすぎです。
ほやてつと
2008/05/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタカーでりくべつ鉄道へ 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる