津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日北見へ行ってきました。
最初はいつもの跨線橋で特急オホーツク4号を撮りました。
画像

撮ってて思ったですが28日・29日SL常紋号が走りますがここの跨線橋は
いっぱいになりそうな予感がしました。
画像

北見駅前の元ラルズの建物はまだ解体はしてませんでした。ここにルートインが建ちます。
画像

北見駅に行ってSL常紋号に関係するものないか探しました。
イメージポスターがありました。
画像

駅の待合室のゴミ箱が変わってました。
画像

北見駅のキヨスクで「日本鉄道旅行地図帳」を買いました。
そしてバスに乗ってポスフールに行きました。
買い物が終わってバスに乗って「大通」で降りて跨線橋に向かいました。
ここで特急オホーツク3号と6号を撮りました。
画像
画像

オホーツク3号は4両編成でオホーツク6号は5両編成でした。
撮り終わってからバスに乗って買い物をしましたが何も買いませんでした。
そしてバスに乗って津別に帰りました。


日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北見へ行ってきました。 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる