津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅と鉄道8月号

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日本屋さんで旅と鉄道8月号を買いました。特別定価の980円です。
今回の特集は青春18きっぷです。
僕は青春18きっぷは使った事はないですが使ってみたいですよね。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一日目 東京・目白駅から弘前駅
当時会社の寮があった新宿区西落合から、目白駅に行くバスに乗りました。上野駅から宇都宮線の始発に乗るために、山手線で向かいました。宇都宮行きの列車に乗り込み、クロスシートの窓際をゲットいたしました。久しぶりの旅行気分に、気持ちが高鳴っていたのを今でも覚えて.. ...続きを見る
埼玉県北海道JR・鉄道旅等ブログ
2008/07/13 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
青春18きっぷは道内発着ですと使いづらいですよね。

私が使ったのは、「海峡」や「ミッドナイト」があった時でしたから......

その時の旅行記をトラックバックいたします。

青春18きっぷよりも「北海道&東日本パス」になってしまうのではないでしょうか。

応援ポチッ
研究★室長
URL
2008/07/13 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅と鉄道8月号 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる