津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月3連休札幌遠征旅行記2特急まりも

<<   作成日時 : 2008/08/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

釧路ー札幌間は臨時特急まりもに乗りました。
23時に釧路駅に入線しました。
画像

寝台車の入り口です。
画像

寝台車のエンブレムマークです。
画像

今回僕が寝た場所です。
画像

釧路側の先頭車のキハ183スラントノーズです。
画像

撮ってる人いましたよ。
札幌行き行き先幕です。
画像</d今回乗ったのはスハネフ14-507でした。
画像
iv>
釧路を23時30分に出発しました。
釧路過ぎてから寝て池田で起きて帯広過ぎてから寝て新得過ぎてから起きてそのまま起きて車窓を見てました。追分過ぎてから歯を磨いて寝台に戻って南千歳に着きそしてサッポロビール庭園でFeのマイフレンドの3978Mさんが僕が乗ってるまりもを撮るという事で僕は手を振る準備をしました。
サッポロビール庭園の通過の時手を降り始めました。3978Mさんがカメラを構えて撮ってました。そしてあの白い車もいました。(笑)
沿線にはまりもを撮ってる人いました。
そして定刻の6時20分に札幌駅に着きました。
画像

札幌駅に着いてからまりもの編成写真を撮りました。
画像

結構撮ってる人いました。
6時30分ぐらいに特急まりもは札幌運転所に向けて回送されていきました。
画像

今回4回目の乗車でした。
まりもに乗って思った事は こんなにいい列車なのに廃止にするなんて勿体無いと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
せめて、まりも冬だけでも走ればと思います。
あお
2008/08/04 04:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月3連休札幌遠征旅行記2特急まりも  津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる