津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌遠征日記IN秋

<<   作成日時 : 2008/10/31 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

10月10日から13日まで札幌に遠征に行ってきました。
津別からは都市間バスのサンライズ旭川・釧路号に乗りました。
画像

北見のセブンイレブン北見美園店で乗務員交代で休憩をしました。
休憩の間にセブンイレブンに入っておにぎりとコーヒーを買いました。
画像

バスの中でおにぎり2個とコーヒーを食べました。
バスの中では釣りバカ日誌が流れていました。
津別を出てくる前に買ったおやつを食べました。
10時前に旭川に着きました。
旭川に着いて今回泊まる東横インに向いました。
外で待ってるとタクシーが来ました。
Fe仲間の虎ちゃんさんでした。虎ちゃんさんといろんな話をしました。
阪神の話をちょっとだけしました。虎ちゃんさんからコーヒーを渡されました。朝のカムイで飲んでねって言われました
今回泊まった東横インは12階に泊まりました。
画像

駅側の部屋でした。旭川駅の高架工事が見えます。
画像

列車が通過が見えます。トレインビューの部屋でした。

日本ブログにほんブログ村 鉄道ブログへ村に参加しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌遠征日記IN秋 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる