津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉付年賀はがき当選番号

<<   作成日時 : 2009/01/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

お年玉付年賀はがき当選番号が発表されました。
家に来た年賀はがきには2枚だけありました。
4等のお年玉切手シートでした。
1等2等とかの商品とてもいいですよね。
来年来る年賀ハガキで1等2等が出たらいいな・・・
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html

日本ブログ村に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年(平成21年)お年玉つき年賀はがき当選番号早見表
今日、2009年お年玉つき年賀はがき当選番号が発表になりました。例年通り、年賀状当選番号の早見表をアップします。2009年お年玉つき年賀はがき当選番号早見表印刷用はここをクリックしてください今年も、下2ケタで調べたほうが当選番号を調べるスピードが上がるので... ...続きを見る
無垢の木材で造作材を作る枠屋の日記
2009/01/26 05:42
お年玉付年賀はがき 当選番号発表 2009
様々な季節にやはりきめ……(続きを読む) お年玉付年賀はがきの当選発表はもう終わってるんですか?終わってるなら番号が載....お年玉付年賀はがきの当選発表はもう終わってるんですか?終わってるなら番号が載ってるサイトを教えてください。(続きを読む) お年玉付年賀... ...続きを見る
リネージュ★
2009/01/26 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉付年賀はがき当選番号  津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる