津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美幌ふるさとまつり

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月4日から6日まで行われた美幌ふるさとまつりに行ってきました。
画像

画像

結構人が歩いていました。
画像

子供広場ではシャボン玉飛ばしていました。
画像

日本赤十字社北海道支部のキャラクターのアンリーちゃんが来ていました。とてもかわいいキャラクターですね。
画像

3日間雨はなんぼか降りましたがとても天気がよかったですよ。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



数の子、するめ、昆布、菊花の醤油漬ふるさとの山海の風味えんぶり祭りしょうゆ漬け
うみねこたより海翁堂
数の子、するめ、昆布、菊花の醤油漬です!お酒のお供に最適、ふるさとの山海の風味が一度に召し上がれます

楽天市場 by ウェブリブログ

フィンランド民謡の花束
ワーナーミュージック・ジャパン
カンドミノ合唱団

ユーザレビュー:
大好きです!カンドミ ...
北極星のもとにアカペ ...
癒し系の音楽ですフィ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美幌ふるさとまつり 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる