津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日北見へ行ってきました。
津別から町営バスに乗り北見に向かいました。
バス停から降りてからいつもの跨線橋に行きました。
特急オホーツク4号を撮りました。
10月1日からオホーツクにキハ183系1550番台が連結されるようになりました。6両編成でした。
画像

撮影し終わってからバスターミナルに行きバスカードを積み増しをしてから
三輪・小泉線の三輪行きに乗りました。
三輪に着いてから歩いて床屋に行って髪を切りました。
髪を切り終ってから三輪からバスに乗って北見駅で降りました。
北見駅から歩いてホテルパコジュニアに行きました。
パコジュニアの2階にはレストラン北美月があります。オホーツク塩やきそばを食べようと思ったら定休日でした。次にリベンジです。
画像

北見駅のキオスクに行って弁当を買い待合室で食べました。
食べ終わってから歩いて跨線橋に行きました。
キハ400の団臨が来るので撮ります。
12時43分過ぎにキハ400の団臨が来ました。
30秒ぐらい停車して発車しました。
画像

北見13時51分発北旭川行8072貨物列車を撮りました。
DD511166号機が先頭でした。
画像

14時17分に特急オホーツク3号が到着しました。4両編成でした。
画像

14時19分に特急オホーツク6号が到着しました。1番ホームと3番ホームで並んでいます。
画像

3番ホームから特急オホーツク6号が発車しました。
画像

撮影終わってからバスに乗ってツタヤに行きました。
北海道新聞社から発売された本「車掌の仕事」を買いました。
買い終わってからマクドナルドに行きコーヒーとフライドポテトを食べました。
コーヒーは0円です。
飲み食べ終わってからバスに乗って大通まで行きました。
バスターミナルから津別行のバスに乗って帰りました。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



オホーツク北見産ハマナス花や実で作りました。ポリフェノールやビタミンCが豊富な食酢です!!はまなす花酢
ヤマヤ楽天市場店
北海道北見市で栽培したハマナス花やハマナス果実を使い酢酸醗酵させた調味料です。そのままドレッシングと

楽天市場 by ウェブリブログ

海と森のドラマ 知床?オホーツク回廊を行く
響文社

ユーザレビュー:
考えさせられました  ...
今、知床を知るための ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

オホーツク圏は山わさびの産地です。本わさびと山わさびはどちらが辛いですか?北見産の 山わさび   大 約150g
ヤマヤ楽天市場店
鮮度保持のために土の中に保存しているためにしているため多少の泥が付いている場合があります。内容量約1

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北見へ行ってきました。 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる