津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JR北海道冬の臨時列車

<<   作成日時 : 2009/10/16 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR北海道で冬の臨時列車が発表されました。
列車は例年通り同じです。
1月23日から運転されるSL冬の湿原号は23・24日は川湯延長運転です。2月6日はSL重連運転で7日は逆向き運転です。今年で10年を迎えます。いつもは初日に重連運転なんですが今回は2月6日です。やっぱ検査の関係なんでしょうね。
ニセコスキーエクスプレスが2往復だったのが1往復に減りました。
札幌8時4分発のニセコ9時57分です。
ニセコ16時発札幌18時24分着です。
SLクリスマスin小樽は土日祝日に運転する時間が変わりました。
札幌発11時16分小樽12時3分
小樽発17時14分発札幌18時2分着です。
去年に続いて臨時特急とかち81・82号が運転されます。
クリスタルエクスプレスで運転されます。
詳しい情報はJR北海道のプレスリリースに載っています。
http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2009/091016-1.pdf .

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JR北海道冬の臨時列車 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる