津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第57回北見菊まつり&オホーツク北見塩やきそば

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日北見へ行ってきました。
町営バスに乗り北見へ向かいました。
東急前のバス停で降りていつも撮る跨線橋で特急オホーツク4号を撮りました。
画像

撮り終ってから北見菊まつりの会場に向かいました。
今回はNHK大河ドラマ天地人です。直江兼続が被っている兜の愛です。
画像

11時30分過ぎにホテルパコジュニア北見に行きました。
ホテルの2階にあるレストラン北美月で昼食をとりました。
画像

今日食べたのはオホーツク北見塩やきそばです。
今回初めて食べましたがとても美味しかったです。
画像

会計を済ましてエレベータ乗って1階に着いたときパコ北見の支配人に目があいお辞儀をしました。
ホテルから出てオホーツク北見塩やきそばの旗を撮りました。
画像

その後跨線橋で特急オホーツク6・3号を撮りました。
画像

画像

それから町営バスに乗り帰りました。

日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第57回北見菊まつり&オホーツク北見塩やきそば 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる