津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運行20周年流氷ノロッコ号

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月30日に流氷ノロッコ号に乗ってきました。
今年は運行20周年なので特別なヘッドマークになっています。
画像

画像

画像

行きの1号は結構乗っていましたが帰りの4号は北浜から観光客がいっぱい乗っていました。
流氷ノロッコ号は3月7日まで運転されています。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



レールファンタジーシリーズ 流氷ノロッコ号 [DVD]
ビデオメーカー
教養

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

るるぶ冬の北海道’10 (るるぶ情報版 北海道 3)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
翌日にノロッコ2号、3号に乗車しましたが北浜〜浜小清水間で団体客が乗車してきましたが満席ほどではなかったです。
写真を見て気が付きましたが、初日の網走駅での停車のホームは1番線だったみたいですね。
ハリー
URL
2010/02/04 18:13
ハリーさん
流氷ノロッコは人気の列車なので途中の駅から団体客がいっぱい乗りますよね。
あいりん
2010/02/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運行20周年流氷ノロッコ号 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる