津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道北見バスのドライブレコーダー本格的に始まる

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道北見バスで今月上旬から一部のバスにドライブレコーダーが付いてるのは乗る時に気付きましたが
今週見たら違うナンバーのバスにもドライブレコーダーが付き始めたようです。
運賃表の上に「このバスは安全運転のためにカメラを設置しています」のシールが貼ってありました。
このシールを貼り始めたという事は本格的に始まったのだなって思いました。
今日仕事行くときに乗ったバスにはまだ設置されていませんでしたが帰りに乗ったバスには設置してありました。
運転手は美幌営業所の運転士さんでしたがバスは北見営業所のバスでした。
これから瞬時に付けられて行くんでしょうね。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

追記7月30日
今日運転手さんに聞いたら付けてるバスにはシールを張っているようです。まだ試験的のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道北見バスのドライブレコーダー本格的に始まる 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる