津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のふるさと銀河線りくべつ鉄道の営業日は・・・

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ふるさと銀河線りくべつ鉄道の今年の営業日程が発表されました。
4月29日から10月23日まてです。火曜日水曜日は休業日です。
今年はどこかで行ってみようかなと思っています。
http://business4.plala.or.jp/rikutetu/top.htm

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「銀河鉄道999」、生みの親が運転体験 松本零士さん
漫画家松本零士さん(75)が8日、十勝管内陸別町の旧ふるさと銀河線の線路跡を活用して運転体験などができる「ふるさと銀河線りくべつ鉄道」で、代表作「銀河鉄道999」の登場人物が描かれた車両に乗った。松本さんは「皆さんとこの鉄道を楽しめて幸せです」とあいさつ。約40人を乗せた車両を自ら運転し記念撮影やサイン会も行った。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/09/10 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のふるさと銀河線りくべつ鉄道の営業日は・・・ 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる