津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日北見に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/03/14 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

13日に北見に行ってきました。
バスで北見に着いた時は雪が結構降っていたのでいつもの場所で撮らず北見バスターミナルに行き見鉄をしました。バスターミナルのテレビは地震のニュースをやっていました。
11時にメッセ行きのバスに乗りました。しまむらで買い物をしてメッセの中にある北見食堂で食事をとり歩いてツタヤまで行き買いたい本が無くバスに乗り大通で降りてセイコーマートでホワイトデーのお菓子を買ってそれから歩いてブックキャビンに行き太田和彦さんの「居酒屋道楽」と「カシオペアVSトワイライトエクスプレス」の本を2冊買いました。ブックキャビンの近くのモスバーガで軽食をとり歩いて北見駅のキヲスクで「日本全国新幹線をとここん楽しむ本」と「人気列車で行こう」を買いました。待合室のテレビの右のモニター見たら新しい列車発車案内表がありました。改札口にもありました。駅員さんに聞いた所7日に新しくしたようです。網走駅にも同じのがあるようです。
画像

それから北見バスターミナルに行きました。16時15分発の特急石北号旭川行きが入っていました。
バスは道北バスです。塗装は旧塗装のバスでした。この塗装のバスは特急石北号でしか見た事が無いです。
画像

そのあとバスカードを積み増ししてから津別町営バスに乗りかえりました。

日本ブログ村に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月13日北見に行ってきました。 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる