アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ギザ10 2枚ゲット
今日仕事先の人に昭和29年のギザ10を2枚貰いました。 これでギザ10は76枚になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 22:46
3月13日北見に行ってきました。
3月13日北見に行ってきました。 13日に北見に行ってきました。 バスで北見に着いた時は雪が結構降っていたのでいつもの場所で撮らず北見バスターミナルに行き見鉄をしました。バスターミナルのテレビは地震のニュースをやっていました。 11時にメッセ行きのバスに乗りました。しまむらで買い物をしてメッセの中にある北見食堂で食事をとり歩いてツタヤまで行き買いたい本が無くバスに乗り大通で降りてセイコーマートでホワイトデーのお菓子を買ってそれから歩いてブックキャビンに行き太田和彦さんの「居酒屋道楽」と「カシオペアVSトワイライトエクスプレス... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 23:09
今年のふるさと銀河線りくべつ鉄道の営業日は・・・
今年のふるさと銀河線りくべつ鉄道の営業日は・・・ ふるさと銀河線りくべつ鉄道の今年の営業日程が発表されました。 4月29日から10月23日まてです。火曜日水曜日は休業日です。 今年はどこかで行ってみようかなと思っています。 http://business4.plala.or.jp/rikutetu/top.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 22:40
函館の自由の女神再び登場
函館の自由の女神再び登場 函館の北村水産の自由の女神が再び設置されたようです。 ニュース映像を見た所特に変じゃないと思います。 別に景観をこわしていないと思います。建物からはみ出てないからいいと思うんですが 名物になって店の売り上げに貢献してほしいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 22:51

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる