津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド北海道2011

<<   作成日時 : 2011/09/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日にツール・ド北海道2011で津別を通るという事で見に行きました。
交通規制の看板は何日か前にはありました。
画像

北見信金前の信号機は全部赤信号になっていました。
画像

11時ぐらいに先頭の自転車が来てあとで大量の自転車が来ました。
画像

画像

歓声している人も結構いました。
画像

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツール・ド北海道2011 津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる