アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
津別町多目的活動センターさんさん館のカフェが本格的オープン
津別町多目的活動センターさんさん館のカフェが本格的オープン 津別町多目的活動センターさんさん館のカフェスペースが土日月のオープンになりました。 カレーライスも甘口も加わりました。時間は11時から15時までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 23:33
安愚楽牧場ビーフカレー
安愚楽牧場ビーフカレー 今日から8日まで津別町多目的活動センターさんさん館のカフェスペースで安愚楽牧場ビーフカレーが食べれます。 今日はその初日なので食べに行きました。 頼んだのはカレーセットです。カレーライスとコーヒーがセットになっています。コーヒー以外にもウィンナーコーヒーとココアがあります。 10分しないうちに来ました。さっそく食べました。味は少し辛かったですがとても美味しかったです。水を3杯飲みました。コーヒーも入れたら4杯になりますね。11時過ぎに来て12時半までいました。1時間ぐらいの間に20人近くの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 17:23
津別町多目的活動センターさんさん館 安愚楽牧場ビーフカレー
津別町多目的活動センターさんさん館 安愚楽牧場ビーフカレー 5月1日から8日までさんさん館のカフェスペースで安愚楽牧場のビーフカレーが食べれます。 食べれる時間は午前11時から午後3時までです。水曜日は定休日なのでお休みです。 カレーに使うお米は津別町の岩富の今井農場の独自ブランドのあっぱれ米が使われます。 是非来てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/29 22:47
中標津で地元グルメを食べる
中標津で地元グルメを食べる 9日に用事で中標津町の道立夢の森公園に行ってきました。 その中にある食堂の「ミルクカフェホルスタイン」にちゃんちゃんピザを食べました。 今回食べたちゃんちゃんピザは中標津産のチーズを使っています。 「ミルクカフェホルスタイン」は中標津の地産地消推進のお店の第1号のお店です。 そのほかにも「なかしべつ珈琲」があります。スマップの木村さんも飲んでいるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/13 23:42
イチゴ狩り
イチゴ狩り 25日に職場で大空町女満別にある「なかの観光いちご園」に行ってきました。 この日はとても天気が良くって暑かったです。 真っ赤な大きいイチゴもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:58
職場でワッフル
今日は3月3日ひな祭りで職場でワッフルを作りました。 とても美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 21:46
SL冬の湿原号の切符ゲット
SL冬の湿原号の切符ゲット 今日美幌駅に行って1月23日から運転されるSL冬の湿原号の切符を買ってきました。 そのあとお昼ごはんに駅前にある「太郎魔」で食事をしました。カツ丼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:49
日本最北のマクドナルド
日本最北のマクドナルド 稚内にマクドナルドが28日にオープンされました。 最北の記念碑が設置されています。 稚内にマクドナルドなかったんですね。 日本最北端で食べる日本最北のマクドナルド で買った「マック」を宗谷岬で食べる人は出てくるかな? YAHOOニュース 日本ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/29 21:12
第57回北見菊まつり&オホーツク北見塩やきそば
第57回北見菊まつり&オホーツク北見塩やきそば 今日北見へ行ってきました。 町営バスに乗り北見へ向かいました。 東急前のバス停で降りていつも撮る跨線橋で特急オホーツク4号を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:51
いかめし味コーンスナック
いかめし味コーンスナック 今日コンビニに行って他のおやつを買いについでに買いました。 いかめし味コーンスナックです。 いかめしは北海道の森駅で発売しています。 実際のいかめしはまだ食べたこと無いのですが駅弁がおやつになるのってすごいですね。 発売元のジャパンフリトレーのサイトを見るといかめし以外にも牛肉どまん中味も出ているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 21:54
駅弁屋さんの牛そぼろ
 駅弁屋さんの牛そぼろ 7日に仕事帰りにスーパーに行ってぐるりニッポンの旅 駅弁巡り 山形県米沢「松川弁当店」監修 駅弁屋さんの牛そぼろを買いました。 早速家に帰って食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 22:38
お昼に室蘭カレーラーメン
お昼に室蘭カレーラーメン お昼に昨日買ってきた室蘭カレーラーメンをお昼に食べました。 もやしをフライパンで炒めて麺をお湯で茹でてよくなってきたら 粉末を入れて混ざったらラーメン器に入れてもやし メンマ チャーシューを入れて出来上がりです。 食べた所カレーの味がしました。そんなに辛くないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 21:30
ふるふるシェイカー
ふるふるシェイカー 今日コカ・コーラの自動販売機でファンタふるふるシェイカーオレンジを買いました。 買って振ってから飲みました。ゼリー状になってておいしかったです。 もし次でるとしたらグレープでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/28 22:02
美幌観光協会物産館ぽっぽ屋年末クリスマスセール&美幌町吹奏楽フェスティバル
美幌観光協会物産館ぽっぽ屋年末クリスマスセール&美幌町吹奏楽フェスティバル 今日美幌で二つのイベントがあったので行ってきました。 最初に行ったのは美幌駅舎内ある美幌観光協会物産館ぽっぽ屋の年末クリスマスセール に行ってきました。 僕が行った時には結構お客さんがいました。 駅の待合室で餅つきをやっていました。僕も餅をつきました。 僕がついた餅と違う餅を食べました。 /> 美幌産の豆を使った豚汁を食べました。 12時ぐらいに美幌町民会館に行きました。 美幌町民会館で美幌町吹奏楽フェスティバルがやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:16
北見へ行ってきました。
北見へ行ってきました。 昨日バスに乗って北見へ行ってきました。 いつものように跨線橋で特急オホーツク4号を撮りました。6両編成でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/03 22:58

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

津別発!あいりんの鉄道と趣味ブログ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる